警備員ですこんにちわ!是非見てってください。


by lz3hj59kj3

寝たきり・痛み「殺してくれ」と言われ妻絞殺(読売新聞)

 警視庁八王子署は30日、東京都八王子市犬目町、無職前田真一容疑者(64)を殺人容疑で緊急逮捕した。

 発表によると、前田容疑者は同日正午頃、自宅の1階和室で妻の文子さん(61)の首を両手で絞めて殺害した疑い。

 前田容疑者から同市内に住む息子(31)に「妻を殺した」との電話があり、駆けつけた息子が1階和室に倒れている文子さんを見つけ、119番通報した。

 同署幹部によると、文子さんは約1年前から座骨神経痛で寝たきりの状態だった。調べに対し、前田容疑者は「最近は痛みがひどく、『殺してくれ』と話していた」などと供述しているという。前田容疑者は文子さんと2人暮らし。

「地獄に突き落とされた」=原告ら、国の控訴に抗議―石綿国賠訴訟(時事通信)
背もたれに両ひじ…余裕の態度をみせるベスーン被告 SS元船長第2回公判ライブ(産経新聞)
仕分け第2弾終了、37事業「廃止」求める(読売新聞)
元税理士の男を不起訴=元妻の娘との婚姻届提出―神戸地検支部(時事通信)
植物工場は農業の救世主になれるか?(産経新聞)
[PR]
by lz3hj59kj3 | 2010-06-03 16:57