警備員ですこんにちわ!是非見てってください。


by lz3hj59kj3

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 仙谷由人官房長官は10日午前の記者会見で、国連安全保障理事会が9日午前(日本時間10日未明)の公式会合で、対イラン制裁決議を賛成多数で採択したことについて「わが国は毅然(きぜん)とした対応が必要との立場に基づいている。国際社会が安保理決議を着実に実施し、イランに懸命な決断を求めていくことが必要だ」と述べ、各国に協力を求めた。

【関連記事】
「ごみ箱に捨てられるだけだ」 イラン大統領が制裁決議を非難
イラン低濃縮ウラン 米仏露、トルコ移送案に回答
「イランは責任を負うことになった」 米大統領、決議採択を歓迎
一部骨抜き、実効性は未知数 「イラン発着の全貨物」検査可能に
イラン追加制裁決議 米、最悪のシナリオ想定

自殺者12年連続で3万人超=実態に応じた対策提唱―政府白書(時事通信)
子ども手当 満額断念「当初から無理」 冷めた反応や批判(毎日新聞)
臨時国会で「成立確信」=郵政法案めぐり自見担当相(時事通信)
「悲しみの中にも希望が」=岩手・宮城内陸地震2年で追悼式(時事通信)
スカート盗撮行為、大阪市職員を逮捕(産経新聞)
[PR]
by lz3hj59kj3 | 2010-06-15 11:50
 警視庁八王子署は30日、東京都八王子市犬目町、無職前田真一容疑者(64)を殺人容疑で緊急逮捕した。

 発表によると、前田容疑者は同日正午頃、自宅の1階和室で妻の文子さん(61)の首を両手で絞めて殺害した疑い。

 前田容疑者から同市内に住む息子(31)に「妻を殺した」との電話があり、駆けつけた息子が1階和室に倒れている文子さんを見つけ、119番通報した。

 同署幹部によると、文子さんは約1年前から座骨神経痛で寝たきりの状態だった。調べに対し、前田容疑者は「最近は痛みがひどく、『殺してくれ』と話していた」などと供述しているという。前田容疑者は文子さんと2人暮らし。

「地獄に突き落とされた」=原告ら、国の控訴に抗議―石綿国賠訴訟(時事通信)
背もたれに両ひじ…余裕の態度をみせるベスーン被告 SS元船長第2回公判ライブ(産経新聞)
仕分け第2弾終了、37事業「廃止」求める(読売新聞)
元税理士の男を不起訴=元妻の娘との婚姻届提出―神戸地検支部(時事通信)
植物工場は農業の救世主になれるか?(産経新聞)
[PR]
by lz3hj59kj3 | 2010-06-03 16:57