人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警備員ですこんにちわ!是非見てってください。


by lz3hj59kj3

トラック屋根の上に男性 歩道橋から落下か、軽傷(産経新聞)

 8日午前10時半ごろ、神戸市中央区の倉庫会社に到着したトラックの屋根の上に、兵庫県西宮市在住の会社員の男性(21)が倒れているのを会社の社員が発見、119番した。男性は病院に搬送されたが軽傷で、命に別条はないという。

 神戸水上署によると、このトラックは同日午前に大阪府茨木市内を出発し、国道171号を通って西宮市内に入り、国道43号で倉庫会社についたという。

 トラックの男性運転手(39)は調べに対して「西宮市で停車中に大きな物音がした」と話しており、同署は、男性がこの際に歩道橋の上や沿道の建物などから落下した可能性もあるとみて調べている。

GSK、日本市場で高成長(医療介護CBニュース)
<障害者基本法>抜本改正で推進会議一致 差別禁止法制定も(毎日新聞)
日本海側中心に大雪、警戒を=鉄道や航空に影響−気象庁(時事通信)
広島高裁長官に寺田逸郎氏=最高裁(時事通信)
お歳暮に拳銃構えた写真、弁護士が嫌がらせ(読売新聞)
by lz3hj59kj3 | 2010-02-09 13:32